1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 契約・料金
  4. 契約更新
  5. 自動更新が失敗したようです。

自動更新が失敗したようです。

クレジットカードの限度額超過やカードの有効期限切れなどにより、自動更新が失敗した場合、「自動更新未完了のお知らせ」を登録メールアドレス宛にお送りいたします。

自動更新による更新をご希望の場合

期日まで(※)に再度、シンアカウントの「自動更新設定」より自動更新設定を行ってください。

※再設定の期日は自動更新の対象によって異なります。

  • サーバーの場合:失敗した場合は手動でのお支払い完了まで再設定できません。
  • ドメインの場合:末日正午まで

※カード情報のご登録後、自動更新を行いたいご契約に対して、自動更新を設定してください。
更新期間が設定されていないご契約に対しては、自動更新は行われません。

詳しくは「自動更新が失敗した場合の再設定」をご覧ください。
自動更新以外での更新をご希望の場合
シンアカウント内「料金支払い > お支払い/請求書発行」より、1ヶ月・12ヶ月・24ヶ月・36ヶ月単位での更新をお願いいたします。