レンタルサーバー
ドメイン取得
WordPress特化ホスティング
VPS
サービスサイトはこちら
ホーム
マニュアル
よくある質問
コミュニティ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
お問い合わせ
お申し込み
ホーム
マニュアル
よくある質問
コミュニティ
障害・メンテナンス情報
お知らせ
お問い合わせ
お申し込みはこちら
メニューを閉じる
ホーム
よくある質問
契約・料金
契約更新
更新したいのですが、「料金支払い」に表示されていません。
更新したいのですが、「料金支払い」に表示されていません。
下記のような、いくつかの原因が考えられます。
異なるシンアカウントで管理が行われている
ドメインが既に失効している
(.jpドメインの場合、ご利用期限間近の場合もシンアカウントより表示が削除されます)
該当のアカウント名をお書き添えの上、サポートまでお問い合わせください。
「契約更新」のよくある質問一覧に戻る
キーワードから探す
検索する
お問い合わせ・ユーザーコミュニティ
お困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
お問い合わせ
ユーザーコミュニティ
お申し込みはこちら