ドメインを取得したのに使えません。
ドメインの状態などにより、さまざまな理由が考えられます。
該当ドメイン名をお書き添えの上、サポートまでお問い合わせください。
シンアカウント内、該当ドメインの表示がある場合
- シンアカウント内、該当ドメインのアイコンが「通常」である
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- ネームサーバーが当社指定のものになっていない
ドメインをご利用いただく場合、当社指定のネームサーバーに変更する必要があります。 - DNSレコードが設定されていない
シンアカウント内「DNS」より、ドメイン設定の追加を行った後、DNSレコードの登録をしてください。 - サーバーに必要なソフトウェアがインストールされていない
必要なソフトウェアのインストールや設定はお客様自身で行っていただく必要があります。
- ネームサーバーが当社指定のものになっていない
- シンアカウント内、該当ドメインの契約欄が「申込」である
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- ドメインの取得費用のお支払いが行われていない
シンアカウント内、「料金支払い > お支払い/請求書発行」より、ドメイン取得費用のお支払いを行ってください。 - 【属性型JPドメインの場合】ドメインの取得申請のお手続きが完了していない
お支払い確認後「ドメイン申請手続きのお知らせ」を送信します。内容確認の上、申請手続きをお進めください。
- ドメインの取得費用のお支払いが行われていない
シンアカウント内、該当ドメインの表示がない場合
- VPS契約管理ページでの設定のみで、ドメインの取得が行われていない
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シンアカウント内、「+ドメイン取得」より、ドメインの取得のお申し込み、取得費用のお支払いをお願いいたします。
- 他社様でドメインは取得済み、ネームサーバーの変更が行われていない
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他社様で取得したドメインを利用いただく場合、ネームサーバーの変更が必要です。