シンアカウントIDがわかりませんが、契約内容を確認したいです。
サポートにてご契約内容を確認させていただく場合は、ご契約時やサービス更新時にメールでご案内している「シンアカウントID」が必ず必要です。
「シンアカウントID」の確認が困難な場合は、以下の情報をご記載のうえ、「お問い合わせ」よりメールでお問い合わせください。
- メールでお送りいただく情報
-
- ご事情:(担当者が辞めてわからなくなってしまった など)
- 契約名義:(個人名もしくは法人名)
- 登録住所:
- 登録電話番号:
- 登録メールアドレス:
- 登録メールアドレスの利用可否:利用可能/利用不可
- サーバーのIPアドレス:
- ドメイン名(サイトURL):
※各項目にて、お心当たりの情報が複数ある場合は全てを記載してください。