1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 管理ツール
  4. シンアカウント
  5. 「シンアカウントパスワード」再設定フォームに、登録メールアドレス(シンアカウントID)を入力しましたが、メールが届きません。

「シンアカウントパスワード」再設定フォームに、登録メールアドレス(シンアカウントID)を入力しましたが、メールが届きません。

パスワード再設定についてのメールは、ご登録メールアドレス宛に届きます。
メールが届かない場合は、入力されているご登録のメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
また、パスワード再設定メールが迷惑メールに振り分けられていないか、入力内容の前後に空白がないかもご確認ください。

登録されているメールアドレスが使えない場合や、どうしてもご不明な場合は「サポート」へお問い合わせください。